シューズを買うならココ~!ペダッグステップの価格~!

革製の靴底に貼るのはちょっと…とも思いましたが歩きやすさががぜん違います。滑りやすい床材のところでも!安心して歩けるようになり本当に買って良かったです。確かに滑り止め効果大です!!!シール状なので!粘着面が骨底との相性が悪かったのかもしれませんが!はいているうち接着面がずれてしまいました。

コレです♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ペダッグ ステップ シューズメール便可》靴のスベリ止め(ドイツ製)pedag ペダッグ セーフステップ(SAFE STEP)シールをはがして簡単接着(フリーサイズ)靴 シューズ

詳しくはこちら b y 楽 天

このサイズだとサンダルやパンプス用に丁度良いと思います。とにかく足もとをしっかりと守ってくれます。滑りやすかったパンプス用に購入しました。普段はもちろん!予定外に洞窟の濡れた岩場(観光地です)を登ったりしたのですが!滑ったりせず行くことができるほどでした。ブーツ用に使おうと思い購入したので!思っていたよりも小さくて残念でした。滑り止めとしてはきちんと役目を果たしますが小さめなので、つま先の減り防止には役立に立たず、もうちょっと大き目になって自分で合わせてカットできるようになったら良いのになと思います。滑りやすい靴に気を使って履いていたのがウソみたいに!すいすい歩けるようになりました。装着も簡単で、皮底の靴などに張ると安心して歩き回れます。買って間もない靴に接着するというのは!とても勇気のいることでしたが!購入して!本当に良かったです。。でも!アロンアルファで補強したら問題なし!!!同様の他社商品をいくつか試した事が有りますが!こちらは他社商品にくらべて厚みが有るので長持ちしそうです。基本的には革底のシューズは裏張りに出すのですが!プチプラシューズの時は修理代が勿体ないのでこれで対応しています。クッションインソールも愛用していますが、ピッタリサイズの靴だとキツくなってしまうので、こういうタイプでクッション性の有る物が出ると良いなと思います。こんなにかんたんにすべりどめがでくるなんて、ありがとうございました。サンダルに貼りました。